2010-05-17

You and i both


 ふぇっふぇっふぇー。ついに完成したあたしのPEN様。ハンドメイドのストラップが今日届いた。どうしてお金無いのにこういう物に金かけてしまうのか分からないけど。それはともかく幸せ。笑 何事も形から入ろうとする性格だからか。もう完全に親バカ状態で。PEN様可愛くて可愛くて仕方ない。盗まれたらどうしよう、傷つけたらどうしようって外持ち出せない。笑
 早く暇になってこの子と旅に出たいよ。わーわー!
 話変わって今日は、朝からものすごい空腹感に襲われ、調子に乗って朝飯に冷凍のパスタを二袋完食。満腹満腹、さあ出かけるかって時に尋常じゃない程の激痛!!ええ、トイレから出れませんでしたよ。良くやるパターンなんだけど、どうして学習しないかな、自分。自由気侭な食いしん坊に嫌気がさすよ。もう来月21なんだし、少し加減しよう。
 早く夏休みにならないかな。もう学校行くの疲れて来た。みんなに会えるのは嬉しいけど、行くまでが辛い。週3なのに何言ってんだって話だけどさ。いやあ、本当、何言ってんだって感じだね。とりあえず、夏休みになって欲しいんだけどなって欲しくないような訳の分からない心持ちでいます。これもまた何言ってんだって感じだね。
 






xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿