2010-05-22

like that


 今日の吉祥寺めちゃくちゃ混んでたー。最近人多い気がするよ。吉祥寺は、平日の夜が一番好き。人がまばらで、仕事終わりのおしゃれさん達が駅に向かって歩いていて、どこからともなくストリートミュージシャンの声が聞こえてくる。本当にホっとするんだよ。今日もお疲れ、吉祥寺!って感じ。笑 あー、とにかく吉祥寺に住みたくてしょうがない、絶対住む。三鷹台とか妥協しない。
 今日はお金換金してきました。きのかと粘っていたけど、ユーロが底をついたようで、回復気味だったから焦って換えて来た。まだ半分だけど。給料入ったら全部換えよう。きのかは換えたのかな??
 明日は久しぶりにお買い物!洋服買うのとか何ヶ月ぶり。笑 楽しみやー。今日は早く寝ましょうかー。



Love Krystal simpson




    










xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿