2010-05-25

fly girl


 こんばんは。女の子dayのせいでものもらいできました。最悪。
 昨日は服いっぱい買って貰った!zaraとH&Mひゃっほい。ついでにandAでバックまで。久しぶりに満足。来週は髪も染めに行けるし、幸せだ。
 幸せもつかの間、昨日のバイト終わりに雨だったから歩いて家まで帰ったんだけど....家の前で何かを蹴ったんだよね。暗くてよく見えなかったんだけど、何となく柔らかい感触....恐る恐る下を見るとその物体がピョーンとね。カエルじゃーい!ものすごい悲鳴をあげてしまったよ。マジで発狂した。カエルさんに申し訳ないけど、もう二度と私の前に現れたりしないで。気絶しちゃう。今でもあの感触忘れらんない....。雨の日は気をつけないとね。

 なんだかユーロが回復したと思ったらまた下がり始めたぜ。きのかごめん。もう為替読んだりしない。信じらんないわー。為替とか株相手に仕事している人たちって本当にすごいと思う。心配性のあたしには絶対無理。全くもって読めないもんね。本当すごいや。とりあえず明日また換えて来よう。

 twitterで孫さんフォローしてんだけど、7月末に海外パケット定額出すってつぶやいてたんだよね。本当かな。本当だったら最高じゃんか。でも将来的には絶対海外パケ放出る気がする。そんでもっていつか国際電話もあんな馬鹿高い値段じゃなくなると思う。増々世界が近づいて来ているなって気がする。ああ、いつか世界が地下道で繋がってちゃりんこでヨーロッパまで行けちゃうくらいになりますように。笑

 っておばか発言してないで寝よう寝よう。明日はバイトだー。どんどん終わりの日が近づいてくるよー寂しいよー。




thanx FFFFOUND!



















good night.....











xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿