2010-05-03

Answers


 こんばんは。GWだというのに最近とても忙しい。でもとても充実している。
 昨日は予告通り川越散歩をしてきた。すごく天気がよくて、汗ばむ陽気だったけど、一番街や菓子屋横町行ったり楽しかったよ。天気のいい日の散歩ってとても気分がいい。さらにPEN様がお伴ときたら最高だ。写真は時間できたら整理しよー。

kawagoe



 
 
 その後はきのかと双子会。すごい楽しかった。深い話たくさんできて、共感できる事がたくさんあって、やっぱり双子なんだなと思ったよ。いつものようにスタバできのかと話していると中学や高校の時に戻った様な錯覚に陥る。それがすごく幸せだったりする。やぱり双子なんだな。笑
 
 今日は妹とおじいちゃんに会いに行って来た。久しぶりに通学路通った。やっぱり最高だ。じいちゃんめちゃくちゃ元気だったよ。いつまでも元気でいて欲しい。
 それで、じいちゃんからこのカメラ達を譲り受けた。じいちゃんは写真好きで暗室にはカメラだらけなんだが、その中でもかなりかわゆすなこいつらを発見して、使わせてもらうことにしたのだ。フィルムだから簡単にupしたりpcで整理したりはできないけど、それもそれで楽しいかなと思って。現像してからじゃないと分からないワクワクかんみたいな。写真楽しもうと思う。





ふんぎゃ








xoxo...

0 件のコメント:

コメントを投稿