2010-05-08

Over


 なんか久しぶりに若い事したー。カラオケとか半年ぶりくらい。しかもオールって。笑 やはりちょん、ぴーは最高だな。おばかさも、優しさも、居心地も世界一。癒された、ありがとう。&私の話たくさん聞いてくれてありがと。





 最近もやもや半端ない。もう嫌だ!!確かに充実はしている。だがしかし、何かつっかえる。何なのか。理由は分かっているけど、どうにもできない。これの繰り返し。自分が分からないね。難しい。いやあ、生きるって難しい。そんなに長生きはしたくないけど。今死にたくはない。やりたい事はたくさんある。やる気もある。けど上手くいかない。ああ、難しい。
 やっと、普通に生きるって事がどれほど難しい事なのかが分かってきた気がする。人間なんて欲のかたまりだ。常に何かを求めている。一度満足しても、次の瞬間から何かを欲し始めるんだよ。永遠とそれが続くんだ。だから、結局このもやもやとはお友達にならなくちゃいけないってことだな。相当頑張らないとお友達にはなれそうにないなー。笑



thanks ffffound









xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿