2010-05-30

moonly

 いやー不可解、難解、分かんない。まあ、今アーだコーだ嘆いて面倒な事になるのは御免被るから寛大な心で対応しようと思うけどね。うん、今すごく自分大人の階段上ってる。頑張れ自分、耐えるんだ、ファイトファイト。笑 難しいね!あははん!誰か飲み行こうー。誘って、お金無いけど。
 今すごく一人暮らししたぃぃぃぃぃ。お金無いし、時間もないから現実逃避ひゃっほいなんだけどさ!早く自分のやりたい事自分の力でできるようになりたいよ。やっぱりどうしても親に頼っちゃう自分がいるから。もう親には頼れないって所まで追いつめられたい。早く自立したい。ここまで何不自由なく育ててくれた親にものすごい感謝しているからこそ、自立して色んなもの返して行きたいし。あぁぁぁあぁぁぁ。とりあえず一人暮らししてぃ。
 後ちょっとで21歳になっちゃうよ。嫌だ嫌だ。あっという間におばちゃんだ。とにかく今はやりたいことが多すぎるから、なんとしてでも全てやり終わってから死にたい。だから基礎作らなきゃ。なんかとりあえず今の馬鹿頭を少しでも活性化させておきたいでする。
 今日は頭ん中くれいじーでふぁんきーでいでぃおっとでおっぱっぴーなので一度ベランダで頭冷やしてきます。 oyasuminasai :D
 



thanks FFFFOUND!













xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿