2010-05-16

New shoes


 この2日間は遊び呆けたな。すごい楽しかった。ひがさーも最高だし、ぴーとりょーへいも最高だし、その後のおかいも。でも全部あたしの恋愛相談聞いてもらっていた気が...笑 みんな優しいし、すごいアドバイスくれるし、ひとりじゃないんだなって思えて幸せだった。すごくパワー貰ったよ。ありがとう、これから頑張ろう。
 おかいはみんな年上だけどすごい楽しい。話深いいいし、下ねた多いけどまじめな下だし。(?)やっぱし年上の人の話聞くのってすごくためになる。たくさん経験しているからこそ説得力あるしね。自分のちっこい視野が少しでも広げられる気がする。
 人間ってつくづく面白い。色んな人と話せば話す程自分も成長する気がする。偏見なんて持っている事自体が大損だと思う。どんな生き方しようと、どんな恋愛しようと、それが”人間”なんだから。間違っている間違っていないどう・こうより、考え方、感じ方が大事なんだよね。たくさんのものを見て、たくさんの事を受け入れる方が人生を謳歌できる気がするよ。人生なんて1回しか無いんだからね。色んな事吸収して器の大きな人間になった方が絶対得だ。
 

thanks ffffound!











xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿