2010-05-05

Motion City Soundtrack


 最近忙しすぎる。やらなきゃいけない事多すぎてパンクしそう。まあ、今までサボっていた自分が悪いんだが。でも、見方を変えたら充実しているのかもしれない、と最近はポジティブに考えるようになった。何事も考え方次第だ。 
 近頃良く考える。もっと器のでかい人間になりたいと。器が大きければ、多少の事じゃへこたれないだろうし、他人に対してだって優しくなれる。器が小さいことで得する事なんてまず無いよね。けれど、どうやったら器がでかくなるのか。それはやっぱり経験だろう、とバイト先の人と話してて結論が出た。笑 確かにそうだ。全ては経験がものを言う。感じ方だって、考え方だって、経験しなきゃ柔軟性は生まれない。器のでかさ=経験の多さ。なのかもなー。
 かっこいい人間になりたいもんだ。



Motion City Soundtrack - Fell In Love Without You (Acoustic)


0 件のコメント:

コメントを投稿