2010-05-09

the E.N.D

 わお!!自分てなんて単純な生き物なんだろうとたまに思う。人間てさ、ものすごく辛くて、もうどうしようもない事で悩んでいても、ちょっとしたきっかけで悩んでいたのが嘘のように楽になるもんだよね。そのきっかけなんて別に大した事無いんだよ。でも、まるで魔法の様に消し去ってくれたりするんだよね。不思議だな。というか結局単純。
 今無性に海に行きたい。マジで誰か一緒に海行こう。わーって海に向かって叫びたい。それで、何も考えずに海見てたい。さっきまで明日一人で湘南行こうか本気で悩んでた。笑 でも一人じゃ淋しいかなって。だから、別に会話しなくてもいいよって人誰か一緒に海へ....笑 海ー海―海行きたいー
 なんだかまたスペイン辺りが火山灰の影響で飛行機欠航しているらしく心配です。なんだかスイスランドの魔女の火山と呼ばれているらしい(?)カトラ火山が同時噴火するのではないかって心配されているけど、なんとか耐えて欲しい。自然には逆らえないが、何としてでも耐えてくれ。さらにギリシャがヤバい事になってるってところでスペインやポルトガルに飛び火したらかなりEUにとって危機的状況だ。だいぶ景気が上向いて来たって話だけど、リーマンショックの次はギリシャショックになるんじゃないかって不安。お願いだからこれ以上不景気にならないで、そして噴火しないで。
 不安要素が多すぎる世界情勢だけに、秋から就活する自分は心配すぎる。
 とまあ大口たたいてるけど、まずは勉強だよね。頑張らないと。

xoxo...
 

0 件のコメント:

コメントを投稿