2010-06-29

Hay,soul sister

 先日、母とMaurice Utrillo展に行って来た。パリを愛した孤独な画家というキャッチフレーズの通り、彼の生涯は本当に孤独で、母と「なんて切ないの!」って連呼しとりました。でも、本当素敵な作品を描くのね。少し寂しげなんだけど、でもどこか温かい不思議な絵画だった。傍から見たら切ないけど、Utrilloにとっては意外と幸せだったのかもしれないね。個人的見解だけど。


 その後は母の友達のお店でお寿司食べた。おいしかったあ。本当、寿司は毎日食べても飽きない。いやあ、母とのデートもなかなか良いものですね。

 昨日はちょんぴと下北Lunchしたよ。本当に大好きな人たちといる時って、元気になれるのだね。幸せだった。それにね、会えただけでも幸せなのに、サプライズでお祝いしてくれた。もう、訳分かんないけど動揺してチビりそうだったよ。嘘、泣きそうだったよ。しかも、二人ともくれるもの私の欲しいものだったし、何で分かってんの?って感じ。もう、本当、大好きすぎる。世界一ありがとう。死ぬ程大好き。えりはしあわせもんだー。おまえら一生大事にするかんな。覚えとけよー。離れられんからなー。


 んで、今日は予備校行くのに意図的にIphoneを置いて行くというmissionを実行してみた。意外と平気だ。しかし、時計は持っていた方が良いね。時間分からない。
 7月は怒濤の1ヶ月になる予定のため、自らIphoneとMacBookから距離を置くという、私にとっては地獄のmissionを遂行しなくてはならないのだ。果たしてできるのか。いや、できないだろう。目に見えている。おそらく、ここでもうインターネット見ましぇんという誓いを立てても、三日坊主になる事間違いない。ただ、一応気持ちだけ。気持ちだけ......。
 日に日に私のクマが濃くなっているのは、勉強した後寝れば良いのに寝る時間を削ってまでインターネットを見ているからなんだい。とんちんかんな生活改善の為にも、インターネット断ちしないと、私の身が持たない!てわけ。うん、知ったこっちゃ無いよね。
 7月、たまに安否確認の連絡お願いします。そして、私のクマが濃くなっていたら一喝して下さい。
 では、良い夢を。











xoxo.....

0 件のコメント:

コメントを投稿