2010-06-19

replay


 こんばんわ!最近湿気の所為で髪の毛言う事聞かなくて萎えているよ。丸顔が隠しきれない!なんて嫌な季節。
 昨日は医学だけ授業受けに行ったのだけど、大して聞いてなかった :D 出席取れたから良かったけどさ。テスト頑張らなくちゃ。
 面白いことに、ひろみたんと服装もろ被り。笑 双子かい。なんだか被りそうな予感はしていたんだけど、見事的中してしまいましたね。若干恥ずかしかったけど、仲良しやねってことでねw
 医学終わってソッコーひがサー(家帰って着替えたけど)!本当に会えて幸せだったよ。サンマルクのパン愛子は1日で40個食べたみたいだけどお腹壊さなかった?もうあのパン食べれなくなるのとか嫌だ!!
 色々話していつものように会えた喜びに浸っていたらまさかのサプライズプレゼント!泣きそうになったよー。本当にありがとうね。小学校からずっと仲良しだもんな。もう21かあ。びっくりだわ。ずっとよろしくネン。
 サンマルクの後はゆーちゃんお迎えに行った^^おつかれさま。ゆーちゃんも来週誕生日だからね。本当、あいこあやちゃんありがとう。そのあとモス行ったけどもっといたかった。でも来月また会えるしね。twitterもあるしい。
 本当幸せdayだった!明日は久々の何も無い日!有意義に過ごせますように!










the biggest love xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿