2010-06-12

invisible


 こんばんわ。久しぶりの日記じゃい。最近疲れ果ててソファーで寝るとか机で寝て、そのまま記憶が無い事が多々あって、日記どころじゃなかったぜ。
 てか最近、自分はドMかもしれないと思って来た。笑 山のようにやる事があって、手帳を開くとペンの色変えすぎたし訳分かんない状態なんだけど、その追い込まれ感が逆に滑稽で尚かつ楽しくなって来たという。笑 ランナーズハイ的な。ランナーズハイ程頑張ってはいないけど追い込まれ感がね。いやあ、なんか逆に楽しくなって来て頑張るぞって状態になってきたんだよね。気持ち悪いよね。もともと、暇が大嫌いで、とにかく予定詰め込まないと嫌な人間だからなのかもしれない。不器用なくせにやたらめったら手をつけるところも。追い込まれたほうが逆にやる気出るのかもしんないな。最近気付いたよ。
 先週の日曜日にやっと美容院いった。めちゃくちゃいい感じの色にしてもらっただ。そんでもってシャンプー&リンスももらった。ラッキー。SHIMAのシャンプーのにおい大好き。

 
 昨日もスーツだったけど明日もスーツだよ。いやだ、就活生....本当、スーツを着ると何故か気を吸い取られるような感じがする。ものすごい脱力感で無気力になる。何故?そんな状態で就活していいのか?わけわからんが、とにかく着たくない。着ている自分も見たくない。しかし、明日もまたスーツときた。泣いちゃうよ。早くも心折れてるぜ。ああいやだいやだ。
 今日は今から親戚とバースデーパーティー。毎年恒例です。いつもあたしと妹の誕生日と、おじいちゃんの誕生日には集まってお祝いをするんだ。昔っから。笑 みんなに会えるのがすごく幸せなのだ。嫌な事忘れて楽しもう!


"sky"














xoxo....



0 件のコメント:

コメントを投稿