2010-06-21

omg!


 ヤバいです、半端無くタイプな人見つけてしまった!昨日のgossip girlにゲスト出演していたjohn patric amedori!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マージでかっこいい。ヤバい、本当。さっきからネットサーフィンしまくりだよ。勉強しなくちゃなのに!本当、笑顔ヤバい。

 セリーナとのキスシーンで思わずヨダレ垂れそうになったくらいかっこいい。元々子役でバンドも組んでいたみたい。ギター担当。もう解散してしまったみたいだけどね。あーまじヤバい。久々に恋した。gossip girlでは、同時に複数の人と付き合うのが彼のスタイルで、それを何の悪気なく、っていうそれもかありなのかも?って思わせてしまうようなものすごいプレイボーイなアーティスト。キスしながらモデルの子をメロメロにさせて、写真撮りまくるっていうね。あり得ないだろって思うんだけど、johnがやれば許せてしまう!つうか私にも!笑 って感じなの。もうやばいわー格好良すぎー。ゲスト出演だからずっとは出ないんだろうけど、増々gossip girlが楽しみになったよー!!きゃー

 例のごとく調べまくっていたら、去年アメリカで公開されたTimerという映画にでているらしく、その予告↓見たらやっぱりくそかっこいい!でも日本ではまだ公開予定無いみたいだし、DVDも出ていない。早く上陸してきてー。いやあ、完全にファンです。John様.....笑
 いやーん、もう久々に恋する乙女になってしまったよ。いやあ、セリーナとのキスシーンマジで半端ないです。ダンがかわいそうだけど、John様の方がいいです。







xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿