2010-06-24

iOS 4


 こんばんわ。ついに昨日、Iphone 4が発売されましたね。私ももちろん、さっそくiOS4をアップデートしてやりましたよ。大きく変わったと言えば壁紙が変えられるのと、アプリのフォルダ分けかな↓

 あとメールボックスの構成が変わったり、写真も変わったりとその他諸々ですが....まあ、なんかちょっと新鮮で嬉しいカモ。
 しかーし、今日、ふと写真フォルダを見ていたら、カメラロール以外のフォルダが全てボケボケ!まあ、もちろんアップデートのやらかしだなと思ったんだけど。笑 すぐに調べたら、アップデート後に同期して、写真を最適化にしないとボケるらしいのです。ふざけんな。笑 
 でもさすが愛しのApple。問題起きても簡単に直っちゃう所が憎めないよね。だから、Apple製品に問題が起きても、焦らず騒がずなんですね。“もーまた機嫌損ねたの?”、“ok,これが欲しいのね、あげるから機嫌直して、よしよし”で機嫌直っちゃうんだな。笑 とまあ、茶番はこれくらいにして。これからiphoneがどんな発展を遂げて行くのかが楽しみですねー。本当、ジョブズ革命恐るべしだね。







xoxo....
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿