2010-09-02

decided

 もう決めたったら決めたったら決めたんだ。別に名誉も地位も人に羨まれるほどの財産もいらないんだ。とにかく、自分の生きたいように生きる。何度失敗したって良い。何度だってやり直せる。今は失敗をたくさんしたい。ある意味どん底まで落ちてみたい。自分には経験が足りない。挫折が足りない。試練が足りないんだ。だから簡単に諦めたり不安に駆られたり恐怖でいたたまれなくなるんだ。人生一回しか無いんだ。輪廻転生なんて、信じても無駄。来世なんて地球無いかもしれん。だから、迷っている方が時間の無駄なんだ。同じ明日なんていらない。毎日成長した自分でいたい。苦しくても良い。歯食いしばって耐え抜いてやる。負けるもんか。安定した幸せよりも、充実した毎日が欲しい。いつ死ぬか分からないんだ、後悔しないで、毎日生きてるんだって実感したい。
 だから、頑張るんだ。とにかく、一日一日を我武者らに頑張るんだ。どう転ぼうが強い自分ならきっとなんとかできる。道は一つなんかじゃないんだから。
 決めたったら決めたったら決めたんだ。





xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿