2010-09-16

mess my head


unknown




 ふう、すっきり!半年ぶりくらいに湯船に浸かってみた:D笑 この風呂嫌いのあたしが。まあ、10分も入ってられないんだけどね。

 それより、昨日ついにまっくろくろすけにしたんだ。頭。終始泣きそうだったけど、慰められながら、励まされながら、あのファンキーヘアーをまっくろくろに....3回くらい違う薬入れて、地毛より3トーンくらい暗くなったよ。おかげで青光りしてるぜ。でも中途半端な黒は嫌だったからこれで良いのだ。sachiさんのおかげいい感じになったし。ただ、帰るときは服装がスキニーをマーチンにブーツインしていたからまじでpunk少女みたいだった。笑 もう変わりようが面白すぎて誰かに見せたいいいいい。きゃは

 最近iphoneを使ってない。twitterで孤独に無意味に気まぐれに呟くのと、為替(介入のおかげで円安だ)見るくらい。早く€150換えなきゃ....そしてテレビもNHKと報道ステーションしか見てない。ああ。もうなんか凄く空虚な感じ。今までになく地に足着かないかんじ。SHIMAで就職活動について話してたらさらに不安が増大。もういやだ。自分1年後どうなってんだろうとか考えたら鼻血でそう。考えないようにしてたんだけどなー。やっぱり時期が時期だからか。とにかく夏休みだからってんで1人で考えるしかないから余計悲観的になるんだ。いや、その逆か?とにかく分からんが皆に会って話したい。共有したい。もう、民間とうかどこ受ければ良いのか全く分からないし受けたくもねええ。金さえあればどっか飛んでいけるのにとか変な妄想しか浮かばない。あーわーあーーいやだ。だめだね、自分、今凄くだめなやつになってる。なんとかしなくちゃ。みんな辛いんだもん。自分だけじゃない。それを実感したい。だから、みんなに会いたい。このままだと私ただの鼻くそになってしまう。いやだ、そんなの!
 悩む前に努力しよう。ただそれだけの事。だけど、努力足りないんだよ、今の私には。正直いって孤独だわ。一人は好き、でも孤独は嫌い。なんてわがままな。強くなりたいもんだ。一人でもヘッチャラだぜってすこぶるポジティブに生きていきたいもんだぜ。今はその訓練中なんだけどね。早くも悪夢に魘され中。あー早く悪夢から開放されて穏やかに眠りたい。そんな暇はないんだけどね。きっとさ、10月になれば忙しさの余りそんな事考えずにいられると思うんだ。きっと。そう信じたい。過去を振り返るより未来を見据えなきゃ。頑張らないとな。強くなりんしゃい。














 xoxo....


0 件のコメント:

コメントを投稿