2010-09-05

I can't go for that



 こんばんは。気付きました?そう、Blogのデザイン変えてみました。可愛い写真見つけたもんでね。自分では結構力作。笑 Bloggerは自分でデザイン変えまくれる所がいいです。しかし、HTMLと言うもんがどうも難解で。トップ写真を真ん中にしたいのに動いてくれない。まあ、左寄りっていうのもこれはこれで良いかなってことで。

 最近の嬉しい事。爺ちゃんから受け継いだNikonのフィルムカメラが壊れてなかった事。電池入れ替えたら動いた。笑 凄い嬉しい。フィルムカメラじゃなきゃ撮れない様な写真とって行こうと思う。






 最近の哀しい事。もうすぐ髪を黒くしなければいけないこと。悔しいから写真に残しておこうと思い写真たくさん撮ってみました。1年程かけて作り上げたこの見事なグラデーション。自画自賛だけど、本当にお気に入りなんだ。タイトルはズバリ海外の女の子。あの雑なかんじのカラーがたまらなく憧れで。横にグラデーション入れてみたり、縦にローライト、ハイライト入れてみたり、わざと髪乾かさずに寝て痛みつけてみたりと試行錯誤して作りあげた髪型なのだ。だからこそ思い入れは強く、これを黒に戻すだなんて考えただけで吐き気が...
 まあ、しょうがないよね。と覚悟決めて、黒に戻すまでの間このlovely hairを大事にしたいと思います。(たくさん無茶してごめんね、髪の毛さん....)






 Anywayこれから私はゼミの課題をやらねばなりません。今聞いてるradioから大好きな曲が流れて来たので、テンション上がって来たついでに調子上げて頑張ろうと思います。
 最後に、私のFavorite BloggerでもあるAmsterdam在住のAndyの写真載っけときます。AndyはLook Book でも常に上位にいる人気Bloggerであり、センス抜群です。もし気になれば彼女のBlog、style scrapbookをチェケラッチョしてくださいな。めちゃくちゃおしゃれです。そんでもって大大好きなChiara姉さんのお友達でもありんす。













xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿