2010-08-29

Break your heart

 
 よし、今日は寝坊したけど結構やれた。今休憩中。がんばりまっせ。
 
 昨日は最高に楽しかった!やはり、ちょんぴは心の友、心友ですな :D 3件店ハシゴして、8時間話しまくってた。話足りなかったけれど....。
 やっぱり吉祥寺大好き。2日続けて吉祥寺でエスニック。lol 夏バテはエスニックに限るよ。
 ちょんちょん、たくさん質問してごめんね!lol でも、おかげでなんだか納得できた気がする。いやあ、価値観というもの不思議なものです。何であれだけ納得できなかったのか。だけど、ちょんのような生き方の方が絶対大人。だから、あたしもそういう生き方できるようになる!頑張る。たくさん説明してくれてありがとう。
 とにかく三人でいると常に腹裂けそうになるわ。友達って最高だ。本当、たくさんパワーくれてありがとう。あたしは幸せ者じゃ。何だか頑張れる気がして来た!ひゃっほう。
 はやくスカイダイビングしに行こうね!ウィンドウサーフィンも;)
 
 休憩時間すぎたので、でわ。
 







my photo



















xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿