2010-08-02

Scars



thanks FFFFOUND!











 だめ、本当、もうこれは無理だ!!今過去問やっているけど間違いまくりで泣けてくる。今年無理だよ。だって今週の土日だぜ?なのにこの間違えよう。あたしの頭どんだけ腐ってんだろ。いや、完全に努力が足りてないんだけどさ。もうばかばかしくて逃避行始まったよ。最近寝れなくてクマひどいしさ、肌荒れているし。ここ3日間家出ないで座っているから足とケツ浮腫むしさ。もう良い事これっぽちも無いよ。くっそーネガティブシンキング半端ないよ。
 あ、あたしmixi辞めたんだ。一回踏みとどまったけど次の日辞めたよ。あはは:D それでfacebook始めた。前から登録してたんだけどね、活動してなかった。だから友達ゼロ人だよ。誰かやろーよ、facebook。みんなtwitterもやってないみたいで未だにフォロワー12人(知り合いヒガサーだけ)なんじゃい。
 アー勉強しなくちゃああ。もういやだ、この引きこもり生活。引きこもり生活なのにまだテスト期間とか訳分からないよ。でも学校のテストは別に良いんだ。とにかく....とにかく土日の試験が!!!
 いっぱい愚痴ってごめんなさい。eriは辛いです。みんなと遊びに行きたいです。みんなに会いたいです。こんな孤独な戦い嫌です。eriはウサギです。寂しがりやだから誰かいないと寂しくて死んじゃいます。ってんだ。フランス返って来たら皆に会えるの幸せです。夜とか誘ってね、寂しがりやのウサギは跳んでくよー、あ、飛んでくよー。
 はあ。やっぱり勉強は嫌いだ!とりあえず頑張ろ!土日の試験は東大だ!hyaaaaaa!


















xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿