2010-08-24

little trip



 こんばんわ。最近体力ないよ!!そして夏バテ気味で痩せまくってる。周りに心配されるから結構深刻:D



 ちょっとどうでも良い事呟いてみます。

 あのね、フランスのお土産可愛く袋に入れてみた。判子も、袋もリボンも、吉祥寺の100円ショップ(Natural kitchen)で買った。意外と上出来でしょ。


 最近買ったCHANELのCHANCE。めちゃくちゃいいにおいで嗅いでるだけで倒れそう。


 Mamのマニキュア勝手に借りてみた。




 今日はひろみと鎌倉〜湘南行って来た。最高に楽しかったね。夏休みらしい事できた。汗かき過ぎて溶けまくったけど、本当に充実した良い旅だった。ひろみありがとう。凄く元気になれたよ。






 さあ、寝ましょうか。明日は勉強頑張るとします。本腰入れて肝据えて、やってやろうじゃありませんか。でも、旅の余韻として明日は少し朝寝坊しようかな。では。











xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿