2010-08-28

call light now


 あー始まったよう。ぐだぐだ期。勉強集中できないし、何かしたいわけでもない、何も手のつかないぐだぐだな時期。突発的に起きるこの症状。なんとかして。ああ、もう!

 昨日は予備校の後、妹を予備校(私が高校の時に通ってた)に迎えに行ったの。一緒に吉祥寺でエスニック料理食べた。最近本当に仲良し姉妹だよ。
 予備校では当時のチューターさんと妹と三人でお話したよ ♪ きのかー懐かしいね!今度きのかと二人で会いに来ますって約束したよ!

 私の予備校に妹も通っているとか不思議な感じ。吉祥寺校は相変わらずアットホームで居心地良さそうだった。私も未だに通いたいくらい!笑 懐かしくて嬉しくて当時を思い出したよ。受験勉強は凄く大変だったけど、友達のおかげで予備校が最高に楽しかった!学校の通学路にあったし、1分で井の頭公園行けるし、スタバもマックも99も、丸井も、イタトマも、無印もとにかく何でも近くにあるあの立地条件も最高だった!皆で丸井のベンチで必死に日本史の暗記していたの懐かしい。とにかく楽しくて馬鹿だった覚えしか無い!笑 きのかと予備校行くのに学校の窓から抜け出したことなかったっけ?笑 確か英語の時間。とりあえず馬鹿だった!
 高校受験は楽しみながらやってたんだなー。なんか、今だって受験生だけど、もうちょっと楽しみながらやらなくちゃなのかなって思う。楽しみながらじゃないからぐだぐだ期がおきるのかも。気持ち入れ替えなきゃ。

 今からちょんぴに会える!待ちに待った最高な幸せ!2ヶ月ぐらい会えてないよね?軽くカビてたよ。楽しみ楽しみ。
 その前に、自転車直しにいかなくちゃ.....
 あ、ひろみ、Facebookにひろみalbum作ったから早く加入してね :D lol










thanks ffffound!


















xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿