2010-07-07

red hot

 こんばんわ。あのね、7月4日にさ、何気なくtwitter見てたんだよね。そうしたら、Lindsay Lohan、Rihanna、P!nk、Gaga、katy perryとかがみんな一斉にHappy 4th of July!!って呟いててさ。私は恥ずかしい事に何の事だか訳分からなかったんだ。いやあ、アメリカの独立記念日だったんだね。みんなまるでHappy New Year!!!とでも言うようにフィーバーしていたからさ。日本人の私にとっては全く持ち合わせていない感覚だけど、アメリカ人にとっては重要な事なんだろうね。
 その事実を知って、鼻高々に妹へ「7月4日って何の日か知ってます?」と問うたのよ。そしたら間髪容れずに「アメリカの独立記念日じゃん」というお言葉が返って来ましたよ。こんなお姉ちゃんでごめんね。日本史でさえ菩提僊那の大仏開眼供養、仏哲ぐらいしか印象にありませんし(きのか!笑)、最悪です。 



 もう、明日生物のテストなんだけど、勉強する気起きないね。教科書見ても頭入って来ないよ。何で生物取ってしまったのかな。悔やまれる。そして今こんな時間だし、果たして起きられるのでしょうか。それも定かではありません。こんな日記書いてないで寝ろよって話なんですけど、眠くもありません。
 とりあえず自分不規則すぎるんだよね。最近かなりの夏バテ気味。体重が減って来ているのは良いのだが、体力も落ちているみたいで、朝起きれない。そして、寝坊助な所為で夜寝れない!悪循環だねー。大変。これから増々暑くなるのに耐えられるのかな。分からない。
 よし、頑張ろう。とにかく教科書読もう。でわ。
















xoxo....
 

0 件のコメント:

コメントを投稿