2010-07-18

bluse power


 まじあちー。本当、あちいいいい!溶ける、異常気象だよ、日に焼けて顔ひりひり。今ミニストップのビッグマンゴーパフェ食べてパック中だぜ。もう外になんて出たくない!

 今日は、シャガールを見に東京藝術大学大学美術館まで行ってきました。



 とてもよかったよー。シャガール以外にもロシアの色々な芸術家達の作品も展示してあって、面白かった。やっぱり日曜だから人が多かったね。美術館は人がいない方が良いのだけれどね。
 帰りに藝大をチラリと覗いたけど、本当、素敵な建物で羨ましかった!明治の建物って感じで、すてきだった。



 こんなところでひたすら絵を描いていられるのなら、6年でも8年でも通いたくなるだろうな。私の大好きな伊勢谷友介もここに通ったんだなー。本当、素敵な大学だこと。今日は伊勢谷さん、高杉晋作役で龍馬に出るみたいだからチェックしないとね。
 その後は上野公園ぶらついて吉祥寺に帰りました。




 あーもう、暑くて暑くて溶けそうだよ。本当、辛い季節。今とても海に行きたいけど、今年は忙しくて行けそうにないな。だから、最近は去年の夏に行った石垣と竹富島の写真見ている。去年の夏は、沖縄本島に石垣、竹富、西表、Hawaiiと盛りだくさんで海三昧だったから、今年は我慢しなきゃ行けないんだけどね。妹と、来年絶対Hawaiiに行くと誓って二人とも受験を勉強頑張っている次第であります。
 後少しで国家試験!ヤバすぎる。今日から気持ち切り替えてマジで集中する。とりあえず国家試験に重点置かないと共倒れになる可能性があるからね。頑張らないと。それが終わればプチバカンス!思う存分楽しむんだから。そのためにも頑張ろう。わーまじ、頑張ろう!!石垣、竹富の写真↓




My photos at last summer















xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿