2010-07-11

Now playing


 いぇす。昨日は、8年越しの6年2組同窓会だった。やばかった。うん、楽しかった。でもなんだか凄く不思議な感覚だった。ヒガサーやコバ会のメンバーはちょくちょく会っているけど、凄く久しぶりに会った人でも余り懐かしさが無かった。6年2組だったのがついこの前だったみたいで。なんだか本当、不思議だった。先生にも会えて、タイムカプセル開けて、手紙にはダニエル君の事しか書いてないし、入っていた写真はマジ不細工で大爆笑だったし、彩ちゃんの作文も訳分からんかったし。もうとにかく最高に面白かった。



 何より、コバとサダキと深い話ができた事がめちゃくちゃ嬉しかった。自分だけじゃなかったんだって。久しぶりに感動した。こんなに共感し合えたの何年ぶりだろうと。彼らに出会えてよかったーってマジで思った。そういう話ができたのも、皆が大人になったって事なんだろうな。小学校卒業して、善くも悪くもそれぞれ色々な事を経験したからこそなんだろうね。これからもコバ会でいつでも会えるのが本当に嬉しい!!来月のコバ会楽しみすぎるよ〜
 昨日の同窓会は、思い出と感謝っていう最高の贈り物だった。愛子本当にお疲れさま、そしてありがとう。あのね、ひがサー本当に本当に大好きだよ。ひがサーには感謝してもしきれないくらい色々助けてもらった。とにかく居心地がよくて、楽で。ひがサーと一緒にいられることがこの上なく幸せなんだ。彩ちゃんが別れ際に言ってくれた言葉、そっくりそのまま返したい。とてつもなくひがサーに会いたくなるときが多々あるんだ。まるで恋しているみたいに。会いたくて会いたくて、携帯握りしめて、「今すぐ会えない?」って連絡しようとしている事がかなりある。高校卒業してからは皆余裕ができて来て、今ではほぼ月1で会っているけど、それでも足りないくらい。会えば会う程好きになるし、会えない時が寂しくてしかたなくなるんだ。ひがサーについて語り始めると止まらなくなるからここら辺にしておくけど、とにかく私はあなた達を最高に愛してる!yu-chan、aya-chan、aiko、いつもありがとう、そしてこれからもずっとずっとよろしくね。










xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿