2010-04-29

Got to be there

 ヒーハー!!笑 ヤバいヤバいヤバい!!ついにPEN様買っちゃいました。6月に買うつもりが、衝動抑えきれずに買っちゃいました。自分怖い。これでmiho album作らなきゃ。笑 10倍の価値です。もう、幸せすぎる、一生大事にする。さらにハンドメイドのストラップもオーダーしちゃった!!5月中頃に届くよ。ヤバい幸せ。 
 アートフィルターのデイドリームに一目惚れして以来、私はPEN様の虜。大事に大事に使って行こう。





OLYMPUS PEN E-P1













xoxo......

0 件のコメント:

コメントを投稿