2010-04-26

Break It Down

 こんばんは。今日もぐだぐだした一日だった。学校が無いとこんなに人間怠けるものなのかね。でも、やっぱり憲法楽しい。楽しくて一人でにやにやしていた。気持ち悪い自分。けれど、数学やっていたはずなのに気付いたら爆睡していた。そんなに嫌いなんだねー。けれど、どうにもこうにも逃げられない教科だから、やる以外道はないのだけれど.....。
 現実逃避も兼ねて、インターネット大好き人間の私はMacBook空けたら最後、ネットサーフィンが止まらないのだ。ひたすら見てる。もういやだ。

 最近誰にも使われなくてホコリかぶっているギターたち。かわいそうに。弾いてあげたいのだが、なんか弾く気にならない。理由はコード集やらタブ集を捨てられたから。記憶力のない私は、いちいち曲のコードなんて覚えていない。笑 だから弾く気にならないと言うか弾けない。コード集買ってまたやりだそうかな。一応中学の時RED CARDっていうバンドくんでたんだよ。余談だけど、YELLOW CARDより先に作ったからね。笑 パクったでしょって良く言われたけど、あたしたちの方が先です!!まあ、2年も続かなかったけど。それはそれで良い思いで。後夜祭とかバザーとかヤマハのフェスとか出れたし。ちーさくだけど雑誌にも出たんだ。別に上手くはなかったど、それなりに楽しかった。元々始めたのは父親がバンドやってたから。休みになるとギター弾いていたから、どうしても弾きたくて始めたのが7年の時。かっこ良くなりたくて。笑 男かって感じの理由だけどね。
 11年、12年で器楽の授業取ってギターやれたから、この子達もホコリかぶらなくて済んでいたけど。大学で軽音部に入るチャンスのがして以来ギターさんと遠ざかってしまった。父のバンドも解散して。この子達はリビングのインテリアと化しているわけ。
 なんだかやりたくなってきたから、またやろうかな。まず、ホコリ拭いてやろう。






I love Say Hi








xoxo......

0 件のコメント:

コメントを投稿