2010-04-25

Sober


 最近風邪を引いて最悪。なかなか勉強に集中できないし、頭が全く回らない。嫌になるくらい色んなこと考えている。もう少しこのばか頭を思い通りにできないかと悩む日々。笑 
 昨日は予備校で憲法の授業だった。かなり面白い!(数学に比べたら歴然の差)それと同時に自分がここまで政治や社会について無知だったのかと実感した。分かっているようで何も知らなかったんだなあと。
 しかも、その憲法の先生がとても面白い。例を用いて説明をしてくれるから頭に良く入る。その先生の口癖は「なんじゃらほい」。笑 とにかくその言葉を連発するもんだから、周り誰も笑っていないのに私だけ吹き出しそうで.....。
 というように、予備校は意外と面白い。だから、早く体調が良くなってほしいのだが。

 話は変わって、今新たなカメラを買う計画を企てている。しかもデジタル一眼!約1年程前から欲しくて欲しくてたまらなかったOLYMPUS PEN E-P1。しかし、E-P2とliteが出て以来さらに悩みが増え....どれが良いのかわからなくなってしまった。ひたすら調べ、ヨドバシに何度も足を運び、最終的にE-P1に決めました。ただ、決して安い買い物ではないため、まだ計画中止まり。お金にある程度余裕ができてからにしようと我慢我慢。でも、6月には実行に移せる兆し!笑 早くPENを持って色んな所へ行きたい。今はカタログを眺めて妄想するしか無い。

 今日はgossip girlが見れる日♪さあ勉強頑張ろう。
xoxo....





0 件のコメント:

コメントを投稿