2010-04-27

Shut Up & Drive

パパの荷物あさってたらこんなに可愛いサングラス発見。
 レトロでかーわーいーいー。思わず拝借してきやした。早く夏にならないかな。最近寒すぎるよね。春ってこんなに寒かった?もう5月になるのに.....。半袖ジーパンビーサンで過ごせる季節が来て欲しい。もう寒いの嫌だ!!今日も雨降るみたいだし、春通り越して梅雨に突入してしまうのではないかと。このままだと日本の四季が無くなる。こう言う異常気象続きだと、地球が無くなるのも遠い未来ではないのではと思ってしまう。なんだか悲しい。
 人間の力で食い止められるものなのかもわからないし。ここまでの状態に持ってきてしまったのは人間の所為だしね。そう考えると、いつどうなっても良いように、1日1日を悔いの無い生き方をしたいものです。





Jessica Lea Mayfield - kiss me again











xoxo......

0 件のコメント:

コメントを投稿