2013-02-23

yum yum


 この前、恒例の親戚との会食にて、またまた燈々庵へ行ってきました。何回目。笑 お造りの写真を撮り忘れたけど....







 私の家族はおいしいものを食べるのが大好き。美味しいもの食わなきゃ美味しいものは作れないっしょという訳の分からないスローガンを掲げ、素敵なお店を日夜探しているの。燈々庵は、飽き性であまりリピーターはしない私達でもあでぃくとにさせてしまう魔力が....お店の佇まいも素晴らしいけど、食事も美味しくて美しくて本当に素敵。だああいすき。

 イタリアンもフレンチも好きだけど、和食もいいなあ。食べ終わると元気になった気がするんだよね。ほっこりするのだ。
幸せdayでした。






xoxo...



0 件のコメント:

コメントを投稿