2010-11-28

canned heart

 今日は6時半に起きるはずが起きたの12時半!笑 しかたないからグレまくってほぼグダグダDayだったのね:D明日から気持ち入れ替えて頑張らないと。
 そして、今日は我らが小金井公園の江戸たてもの園でライトアップイベントやっていたので、またまたカメラぶら下げてチャリかっ飛ばして一人散歩してきやした。うん、キャンドルがすてきだった。でも江戸たてもの園自体何度も行っているからそこまで新鮮みはなかったけど、良い試みだと思うから是非来年もやって欲しい!










 てな感じで今日はほとんど何もしてない。貧困論と文化社会学とゼミの課題やらなきゃ。ああ大変。今日終らせて、明日は予備校に籠らなきゃです。今日グウタラしすぎたからしょうがないね。
 でもね、トワイライトどうしても見たいの!笑 火曜日に映画館に行ってくるであります。初一人映画館鑑賞。hehe 予約しよーっと。では。





xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿