2013-06-29

today







今日、初担当の大事なお仕事が無事に終りました。写真は、OJTさんから頂いた菓子パン♡とても嬉しかった。今週は体調を崩してしまって、バトミントン大会も、飲み会もキャンセルして、今日のために体調を整えていたの。なので、成功してよかったあ。今、お仕事充実しています。1年前の私に言ってやりたい。私、やり甲斐感じてるよって。やりたかったことできてるよって。ちょうど1年前の今頃は、急性腸炎になってガリガリだったな。笑 辛いこともあれば、良い事もあるのさ。まだまだ未熟者で、右も左も分からないけど、一歩ずつ進んでいけたらいいなあ。
がーんばろ!




xoxo...

0 件のコメント:

コメントを投稿