2013-06-19

birth day




thank you guys

from kazuki
from minami
with kinoka 
photo by junko
from junko
from my lovers 
from karin and reina 
from hitomi 
from hiromi
from miu 
from sergio 
from kinoka

thaaaaaank you.

6月12日で24歳になりました。たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。本当に本当にありがとう。感謝感激雨嵐です。ぱーちいに来てくれた方々もありがとう!あんな素敵なぱーちいになるなんて!皆の笑顔が見れて、とってもとっても幸せでした。いつもたくさんの愛をくれてありがとう。私は皆にたくさんの刺激を受けながら毎日を過ごしています。私の人生のテーマはドキドキワクワクキラキラすること。いつも皆の眩しい程のキラキラパワーに力を貰っています。これからもよろしくね。私も皆にキラキラパワーを振りまけますように!




xoxo....



0 件のコメント:

コメントを投稿