2012-02-22

dont see







(via tumblr)







何だろう、寂しいな。弱音は吐かないと決めたのに。自分で決めた道だもの。後戻りできないのは百も承知。だけどね、強がってる自分も、時には途方も無く疲れるの。何やっても上手く行かなくて八方塞がりで。何度挑戦しても失敗して。いつまで続くのか分からない。それがもの凄い恐怖になる。普段は気にしないふりしてる。度重なる傷口を一生懸命押さえて押さえて何もありませんよーって顔してる。でもね、そんなのちっちゃな針でちくりと突つけばたちまち痛み始めるんだ。どんどんどんどん傷口が大きくなって強がりの自分じゃ手に追えなくなるんだ。自分の決めたことだから。しかたないって分かってる。じゃあ辞めればって言われても、絶対辞めるもんかって思う。なのにどうしてこんなに寂しくなるのかな。どうしてこんなに弱音吐きたくなるのかな。わからないわからないわからない。自分が一番自分を分からない。唯一分かってあげられる存在なのに。自分の自分を!ごめんね私。今はわからない病に罹ってしまったみたい。




xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿