2012-01-24

little be



random my pics






こんばんわ。昨日は雪がわんさか降って、東京でもかなりの積雪でした。いつになくワクワクする私。明日になったら雪だるま作るんだとるんるんで寝付きましたが、朝起きるとかんかん照りに負けて溶けるてる。。。また雪降ると良いなあなんて能天気に考えてますが、通学通勤にはダイヤが乱れるなどかなりの迷惑ですよね。分かってますけど,分かってるんですけど、やっぱり雪はいくつになってもワクワクするものなのです。でも、寒いのは大嫌い。(俗にいうワガママ)だから早く暖かい春になってほしいのです。お花もたくさん咲くし、毎日お散歩日和だし。写真もたくさん撮れるし。良いこと三昧。。。がしかし、それと同時に花粉三昧。春も春で厄介です。夏は暑すぎるから、やっぱ秋が良いです。あーはやく秋にならないかな。
















xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿