2012-01-04

2012



Happy New Year




(via tumblr)

新年、あけましておめでとうございます。
2012年になってしまいました。ついに私の学生生活もあと2ヶ月ほど.....いやあ、寂しいもんです。できることならもうあと6年くらい学生でいたい!笑 そりゃアラサーになってしまう。....でもまだ学生がいいよう。もう学生証を窓口で提示することも、学割といううたい文句に釣られることも無くなるわけですね。寂しい。
まあ、気分入れ替えて、今年の抱負は、「挑戦」です!とかいって今ブログ書きながら思いついた抱負ですが。なるべく、何事にも「挑戦」していきたい。後悔したって良いじゃないか、やるだけやってみよう精神で「挑戦」していきたいと思います。ぷらす、「感謝」という気持ちを大切にしていきたいと思います。家族はもちろんのこと、友達や知り合い、私と関わる全ての人に「感謝」を持って接していきたい。私は一人では生きていけません。常に誰かの支えがあって私がいる。去年はそう感じる出来事が多くありました。当たり前のことなんて何一つないのですから。「感謝」です!
今年もよろしくお願いします。





xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿