2011-10-25

mode

 今日は母と三菱一号館美術館へロートレック展を観に行きました。とにかく建物が素敵で感動でした。レンガ作りの建物って何でこんなに素敵なのでしょうね。中はちょっと迷路みたいですが、お気に入りの美術館になりました。





 ロートレックは最高でした。ロートレックの絵はリトグラフの技法がすごく斬新で、現代でもおしゃれだし、お部屋に飾りたくなる絵ですよね。早速ポストカードを買って部屋に飾ってみましたよ。(金がないので100円のポストカードですが。。。)フランスの地図の上に飾りました。うーんおしゃれー。またフランスグッツが増えました。






 金曜日はかおりと庭園美術館に行きます。楽しみルンルン!では、おやすみなさい。





xoxo....

1 件のコメント:

  1. Hi Erizaveth! where is this wonderful place? in tokyo isn't it? but where?
    is it the Toulouse Lautrec museum?

    返信削除