2011-10-04

aloha






 9月の後半に大好きなhawaiiに行ってきました。今回でhawaiiは7回目。何度行っても素晴らしい場所。行くとまた行きたくなる。帰ってくると身も心も癒されて元気になってる。本当にスピリチュアルな島なの。きっと行ったこと無い人には分からない。でも、一度行ってみれば必ず虜になるはず。hawaiiの魅力は恐ろしいくらい強力なの。hawaii中毒ってやつに罹るからね。厄介だよ。
 hawaiiではたくさん海に入ったよ。サーフィンもしたし、沈む夕日を見ながら海に浸ったり。海に架かる虹も見れた。hawaiiでは、虹が見れるとまたhawaiiに来れるっていう言い伝えがあるの。私は思い返してみると毎回見ているかも。だからこうやって何度も来れているのかな。今回も虹が見れたから、また近いうちに行けるはず。笑 
 それ以外ではスピルチュアル巡りしたり山登ったりショッピングしたりおいしいもの食べたり。夢の様な時間をすごしたよ。hawaiiって夢の島なんです。素晴らしい夕日も、島中に広がるプルメリアの甘い香りも、ワイキキやタンタラスに広がる夜景もみんなみんな現実逃避させてくれる起爆剤。一時だけでも夢の中で逃避行することで、気分がリフレッシュして、元気になれる。とにかく最高。
 夢の島から帰って来たあんぽんたんは、また世俗で頑張ります。






xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿