2011-02-04

rockstar

 今日はshimaでトリートメントとカットしてきて、髪が大分生き返りました。その後、お金無いのに、Tokio HotelとFar east movementのCDを買ってしまいました。Tokio hotelはどうしても欲しくて....Far east movementもついでに買っちまった。like a G6が大好きなのです。この二組は一押しバンドでする。特にTokio hotelは前々から言っているようにbillが半端無くかっこ良い。来週ついに日本デビューするらしく、スッキリにも出るって!


 他にもbruno marsやMGMTやB.O.Bとかももっと日本で売り出してきて欲しいんだけど、洋楽離れの影響らしく、あまり日本だと流行らないね。ばんばん日本に来て欲しいものですが!
 では
 








xoxo...

0 件のコメント:

コメントを投稿