2011-01-02

nightmear





 そう、何となく怖かった。

今日より後退した明日がくるのが。

不安で不安でたまらなかった。

だから、とにかく逃げ出したくて、とにかく、ここから

いなくなりたかった。

外にどんな世界があるかなんて知ったこっちゃ無いんだ。

知ったこっちゃないから外に出てみたかった。

ただそれだけなんだ。

人一倍理性より感性で生きているから。

人一倍情に弱いから。

人一倍臆病のくせに冒険心高いから。

そんな自分の中のめちゃくちゃで

いまにも壊れちゃいそうな部分が

結局自分の取り柄なんだ。

そんなこと知ったこっちゃ無い。

ああ、知ったこっちゃ無いんだけど。

強くなりたいと何度と無く願ってたんだ。

弱っちい自分が大嫌いだったんだ。

強がるのは得意なくせに

人に頼るのは下手だった。

自分で何とかなるって思ってたんだ。

きっと、自分一人で生きて行けるって思ってたんだ。

でもきっと

今の自分は一人じゃ生きて行けないことを知ってる。

どれだけ周りの人達に

助けられ

支えられ

励まされ

愛を与えられてきたのか。

気付いたの。

ただ願うのは

今日より強い明日の私。

ああ、怖くて怖くてたまらないけど

きっと大丈夫だよね。

あたしはもう一人じゃないのだよ。
 
弱っちかったあたしはもういないはず。

2011年さらに成長できる年になりますように。

そして、この何とも言えない恐怖心が

少しの勇気と新たな世界への第一歩によって

払拭されますように。






xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿