2014-03-17

moving party









今日は、愛香と順子の下北ハウスmoving partyでした。
何度も遊びに行ったお家が無くなってしまうのはすごく寂しいな。

けど、美味しい手料理とあったかい仲間と緩やかに流れる時間は
今まで通り変わらなくて、最後の一時も、やっぱり幸せでした。
愛香と順子に集まる仲間は、本当に素敵な人達で、
きっと二人の人柄なんだろうなあといつも思うの。
そんな空間を共有できることがいつも幸せ。
みんなキラキラ輝いていて、優しくて。

明星という繋がりがもたらしているのかもしれないけど
本当に素敵な人達なのよ。
だからこそ、それを繋げている愛香と順子のハウスが
無くなることはとっても寂しい。
でもきっと、これからの二人にも
キラキラの連鎖が待っていて、周りの人を
幸せに導いてくれるんだろうな。
そんな二人が楽しみであり
応援しているのです。

素敵なおもてなしをありがとう。



xoxo....






0 件のコメント:

コメントを投稿