2012-12-31

2012



▼ ▼ ▼ ▼


2012



今年も残り数時間で終わりです。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか。
私は波瀾万丈な年でした。
本当に本当に忘れられない年になりました。
でも、いろんな思いした分、経験が増え、成長した気がします。
当時は辛かったけど、振り返ればなんだかんだ楽しかったなと。
そう思えるってのは幸せです。
そして、友人も増えました。
映画もたくさん見れたし。
まとめとしては結果オーライな1年でした。
どうもありがとう。


2013

来年は、新しいことがたくさんで、
もっともっと成長しなきゃいけない年になる。
でも、ワクワクドキドキするのです。
よく、落ち込んでるときに親がいってくれる。
ワクワクドキドキすることをしなさいって。
人生でそれが大事なんだって。
だからね、きっと来年は充実した年になる気がする。
というか、する!笑
映画もたくさん観よう。


▼ ▼ ▼ ▼


では、みなさん来年もよろしくね。
よいお年を。




xoxo....



0 件のコメント:

コメントを投稿