2012-06-13

6.12




my birth day











 ついに23歳になりました。もう完全に大人の階段登ってます。これが20代特急説(?)なのですね。1日1日を噛みしめて生きないとあっという間に歳食ってしまうのですね。毎日を悔いの無いように生きたいと思います。
 そして、お祝いのメッセージをくれたfriends、本当にありがとう。もうね、一人一人の言葉が本当に嬉しくて素晴らしくて最高に幸せでした。大げさかもだけど、私は友人のおかげで生かされてると言っても過言じゃないくらい、友人にパワーを貰いながら日々生きているの。感謝しても感謝しきれません。愛してるぜーーー!まだまだ未熟者の私ですが、これからは皆に幸せハッピーパワーを恩返ししていけたらなと思っているよ。これからもよろしくね!






big love! xoxo...

0 件のコメント:

コメントを投稿