2011-06-04

Tokio hotel






 こんばんわ。大好きなTokio hotelは今、ロシアにいるようです。うらやましい。でも、ついに6月25日にはVMAJに出てくれるんですよ。初ライブやってくれちゃうんですよおおお!!泣 待ち遠しくてたまらないです。それを機に日本で単独ライブできるくらいに知名度上がると良いなと思ってます。ヨーロッパでは恐ろしいくらい有名なのですが、日本ではまだまだ知られていないのです。。。名前、東京ホテルなのにね。
 それにしてもbillは美しい。心配だったおひげさんも無いし、なんだかまっちょになってるし。どんどん美しくなっている気がするのは気のせいでしょうか。チャングンソクも素敵だけど、やっぱりbillがピカイチです。地球上のどんな生物よりも美しいと言っても過言ではないくらいに。










xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿