2010-12-31

Bill & Tom Vogue Shooting

prince


 ちょっと大変、もの凄いイケメンの王子様を発見してしまった。2010年最後にお送りするのはモナコのAndrea Albert Pierre Casiraghi 王子。lol 
 こんなかっこいい王子様いていいの?まさに白馬の王子様です。Andrea王子は、フランス語、モナコ語、イタリア語、ドイツ語、英語を話せるらしい。どういうことなの、ねえ?才色兼備ってやつなのね。そんでもっておばあちゃんはグレースケリー!そりゃあ、かっこよくなるわ。
 パパラッチされる時も常に女性と一緒のプレイボーイみたい。今はまだ独身なのかしら?わからんです。
 いやあ、モナコといえばF1ですよね。私は父の影響で小さい頃はよくF1を見ていて、一生に一度で良いからモナコにF1見に行くんだって言い張ってたけど.....今はF1よりAndrea王子に会いに行きたい....。でも彼は基本的にparisに住んでいるらしく、今はNYにいるみたい。
 本当、世の中には王子様ってものが存在するんだね。夢心地になった一時でした。












xoxo....

new years eve, 2010













xoxo....

2010-12-24

christmas eve

 
 こんばんわ。今日はクリスマスイブってやつだ。自分へのクリスマスプレゼントとして今日は1日中寝てやりました。笑
 もう今年も残りわずか。早いね。2010年は本当に色々なことがあった濃ゆーい一年だった。とにかくめまぐるしく日々が変化して、追いついて行くことが必死で。失望して、挫折して、悔やんで、何度も泣いたし、立ち止まったり後退しそうになったり突如前向きになったりと起伏の激しい一年でもあった。
 でも、その分学んだこともたくさんあって、ずいぶん成長できたかなーと思う。将来についてきちんと向き合えたし。来年はさらに多くの壁にぶち当たると思うけど、今年の波乱のおかげでだいぶ乗り越える心構えはできたかな。景気が悪いのも、就職氷河期なのも、運が悪かったと思って頑張るしかないからね。
 ま、なんとかなるさってんだ。あたしには心強い仲間達がいるからね。きっと、いや、絶対大丈夫。全ては気持ち次第なのだ。
 ってなんかよくわからない感じになってしまったけど、来年も良い年でありますように!そして来年もえりをよろしくね。
 
 良いお年を。



xoxo....

whywhywhy












xoxo



2010-12-15

bitch you

 woooow Tokio hotel 来日しているらしいです!
彼らはドイツのバンド。ボーカルとギターは双子なのだ。そして私とタメ。バンド名のTokio hotel は東京ホテルとは関係なく。でも日本語かっこいいからこの名前にしたんだって。ボーカルはめちゃくちゃ美男子。ちょうかっこいい。Adam lambertにちっと似てるが、そっちよりではないよね?まあ、どっちでもいいんだけど。一見ヘビメタ?ビジュアル系?と思いきやロックポップというかパンクポップエレクトリックというかとにかくすごく良い。mtvで惚れました。
 全米デビューも果たしてめっちゃ人気。日本でも来年デビューするみたいよ。check it outダネ。
 








 xoxo....