2010-12-24

christmas eve

 
 こんばんわ。今日はクリスマスイブってやつだ。自分へのクリスマスプレゼントとして今日は1日中寝てやりました。笑
 もう今年も残りわずか。早いね。2010年は本当に色々なことがあった濃ゆーい一年だった。とにかくめまぐるしく日々が変化して、追いついて行くことが必死で。失望して、挫折して、悔やんで、何度も泣いたし、立ち止まったり後退しそうになったり突如前向きになったりと起伏の激しい一年でもあった。
 でも、その分学んだこともたくさんあって、ずいぶん成長できたかなーと思う。将来についてきちんと向き合えたし。来年はさらに多くの壁にぶち当たると思うけど、今年の波乱のおかげでだいぶ乗り越える心構えはできたかな。景気が悪いのも、就職氷河期なのも、運が悪かったと思って頑張るしかないからね。
 ま、なんとかなるさってんだ。あたしには心強い仲間達がいるからね。きっと、いや、絶対大丈夫。全ては気持ち次第なのだ。
 ってなんかよくわからない感じになってしまったけど、来年も良い年でありますように!そして来年もえりをよろしくね。
 
 良いお年を。



xoxo....

0 件のコメント:

コメントを投稿