2011-05-29

pic







 お久しぶりです、こんにちは。最近はテストやら何やら忙しくて、こいつの存在を忘れていた。でも6月は余裕があるので、もうちっと更新して行こうと思う。というか、6月は今のところ遊びの予定しか入ってない。笑 週2ペースで遊びの予定を入れているもんだから、お金が続くか分からない。そろそろバイトを始めないとなあと思ってる。まあ、そんなことは良いとして。2、3お伝えしたいことがある。

 1つめは大好きなPlastiscinesのギターが脱退してしまったこと。彼女達は日本デビューしていないから、情報が乏しいんだけど、サイトによると、もうギターはメンバーじゃないとのこと。確か前にもメンバーチェンジをしているんだよね。やっぱりバンドって難しいのね。哀しいけど、私はボーカルのkattyが好きだから、とりあえず頑張って欲しいです。
 

 んで、2つめはまさかの韓流ブームに飲み込まれたって話。もうもみくちゃよ。まさか自分が韓流だなんてと思っていたけど甘かったね。韓国の見方が変わったよ。韓国の文化をもっと知りたいってことでハングルも勉強し始めたよ。ミーハーだね。それと、特にお伝えしたいのは、韓国girlのファッション。韓国の女の子って結構おしゃれなの。それに、韓国に行ったことのある人なら分かると思うけど。韓国ってめちゃくちゃ物価が易いから、日本で売ってる様な洋服やアクセサリーがもの凄い低価格で手に入るのだ。で、何が言いたいかというと、そのリーズナブルでシャレオツな韓流ファッションをインターネットショッピングできるサイトを紹介したいのだよ。
 例えば、STYLE NANDA.....

あのね、かなり可愛いの。韓国ってのはかなりのネット社会だから、こういうファッションサイトとかも日本より進んでいるんだよね。しかも、かなりお手頃価格です。早速買っちゃったよ。まだ届いてないけど、届き次第お伝えするよ。にひひ。それにしても韓国girlは足がほっそいな。
 あと、DHOLICも有名みたい。ぜひチェックしてみておくれー。
 3つめは、私のお部屋改造中ってこと!笑 まだ散らかっているけど、片付けたらみんな遊びに来てね♥友達とわいわいできる様な幸せな空間にするつもり!頑張るぜ。

では、どうでも良い報告読んでくれてありがと。




xoxo....

2011-05-06

Kylie Minogue × VERBAL / We Are One

i will

(via tumblr)




i just changed my blogs design.

how do you think about it ?



xoxo