2013-06-29

fog


vvvvvvvv


(via ffffound!)


鮮明に見えないほうが魅力的なときもある
見えすぎると目を閉じたくなるときがある



xoxo....




today







今日、初担当の大事なお仕事が無事に終りました。写真は、OJTさんから頂いた菓子パン♡とても嬉しかった。今週は体調を崩してしまって、バトミントン大会も、飲み会もキャンセルして、今日のために体調を整えていたの。なので、成功してよかったあ。今、お仕事充実しています。1年前の私に言ってやりたい。私、やり甲斐感じてるよって。やりたかったことできてるよって。ちょうど1年前の今頃は、急性腸炎になってガリガリだったな。笑 辛いこともあれば、良い事もあるのさ。まだまだ未熟者で、右も左も分からないけど、一歩ずつ進んでいけたらいいなあ。
がーんばろ!




xoxo...

2013-06-19

nikko



trip to nikko

 



そうそう、先月、日光にいってきました。今まで日光行ったこと無かったの。車でぴゅいーっとね。運転は私じゃないけども。とってもたのしかった。日光東照宮行って、いろは坂登って降りて、滝見て、間違って心霊スポットに迷い込んで、宇都宮で餃子を食べて。。。うん、旅行っていいね。日本はまだまだ知らない所いっぱいだ。








xoxo....

birth day




thank you guys

from kazuki
from minami
with kinoka 
photo by junko
from junko
from my lovers 
from karin and reina 
from hitomi 
from hiromi
from miu 
from sergio 
from kinoka

thaaaaaank you.

6月12日で24歳になりました。たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。本当に本当にありがとう。感謝感激雨嵐です。ぱーちいに来てくれた方々もありがとう!あんな素敵なぱーちいになるなんて!皆の笑顔が見れて、とってもとっても幸せでした。いつもたくさんの愛をくれてありがとう。私は皆にたくさんの刺激を受けながら毎日を過ごしています。私の人生のテーマはドキドキワクワクキラキラすること。いつも皆の眩しい程のキラキラパワーに力を貰っています。これからもよろしくね。私も皆にキラキラパワーを振りまけますように!




xoxo....