2011-09-20

slowly but usual

 可愛いブレスレットとバレッタ買ったの。このブルスレットは、チャリティーブレスでもあるらしく、買うといくらか寄付されるよう。渋谷の新しくできた古着屋さんで売っておりました♡可愛すぎてお気に入りでやんす。バレッタもあまり他には無い感じでかわゆす。










とまあ、買ったもの自慢してみました。macのphoto boothで撮ったから画像汚いけど。


おやすみ!


xoxo....

2011-09-08

color of life











(via tumblr)





 うまくいくかいかないか。
そんなの誰にも分からない。
ただ、カラフルに生きたい。


















xoxo....


2011-09-02

beautiful days





 こんばんわ。ずっと日記をかいていなかった。8月は本当に忙しくて、一人で何か考えたりぼーっとしたりする時間があまり無かった。私は一人で悶々と考えたりぽけっとすることが大好きな人間。そういう時に日記を書くからね。笑 でも、8月は大好きな旅をたくさんしたし、最高な友達と最高な思い出をたくさん作ったの。本当に本当に幸せな月だったよ。だから今日はその思い出さんたちを手短に記してみようと思う。

 8月の最初の旅はママの田舎である岐阜に行ったよ。毎年のように訪れる岩村。素晴らしい場所なんだ。城下町に家があって、お蔵に泊まるの。何も考えずに過ごしたり、




 お城山に登ったり、



散歩したり



とても癒される。
 近くにある妻籠と馬籠にも行ったよ。そこは宿場町で、昔の家が通りにたくさんあるの。



こういった町並みを見ていると、日本て美しいなと実感するよ。

 次は旅では無いけど、宮城県に5日間ボランティアに行った。それについては、文字では上手く伝えられないから、自分の感じたこと、学んだことを直接会って周りの人に伝えて行きたいと思う。

 その次は台湾に行った。台湾では妹の台湾人の友達にずっと案内してもらっていたから、普通の観光じゃ体験できない様なことをたくさん経験できた。率直にいって、台湾人は本当に親切で礼儀正しい。街もすごく綺麗だし、どこか日本に似ていて親近感が湧いたよ。すごく大好きな国になった。
 観光では台北の観光場所や夜市、九分や淡水などに行ったよ。
















 その次の日はよーすけとまきと高円寺の阿波踊りに行ったよ。すごい人の多さで、びっくり。阿波踊りパワーはすごい。阿波踊りを見てたら、きっと日本ならすぐに元気になるだろうなって思ったよ。




 そして次の日からは上智の美学合宿に参加させてもらった。すごくすごく楽しい合宿だった。発表を聞いたり、軽井沢をサイクリングしたり、アウトレットとか鬼押出し園とか白糸の滝とか怖い神社行ったり、ドライブしたり最高だった。哲学を好きな人たちは本当に素晴らしい人ばかりで、ますます哲学のことが知りたくなった。機会を与えてくれたれいな、本当にどうもありがとう。
 
 とまあこんな感じに幸せな日々を過ごしたよ。それ以外にきのかが私の家に泊まりに来て、ご飯を作ったりあほなことしたり映画を観たりしたし。瞳と下北で飲んだし。スイーツの人達と飲んだし。コバ会で花火と飲み会したし。とにかく思い出作りまくった。
 
 一人で思索に耽ることも好きだけど、大切な人と過ごす時間も大好きなんだ。意味も無いことでばか騒ぎしたり、おいしいもの食べたり、時には真剣に考えをぶつけ合ったり共感し合ったり。人生において最高な時間なのだ。とにかく友達が大好き。本当にありがとう。日々感謝です。これからも大好きな旅行をたくさんして、大切な友達とたくさんの思い出を作って行けますように。








xoxo....