2010-04-29

Got to be there

 ヒーハー!!笑 ヤバいヤバいヤバい!!ついにPEN様買っちゃいました。6月に買うつもりが、衝動抑えきれずに買っちゃいました。自分怖い。これでmiho album作らなきゃ。笑 10倍の価値です。もう、幸せすぎる、一生大事にする。さらにハンドメイドのストラップもオーダーしちゃった!!5月中頃に届くよ。ヤバい幸せ。 
 アートフィルターのデイドリームに一目惚れして以来、私はPEN様の虜。大事に大事に使って行こう。





OLYMPUS PEN E-P1













xoxo......

Bob Dylan - Mr. Tambourine Man (1964)

Answers

 今日は久しぶりの学校だった。あっという間に終わって、また明日から休み。GWってやつ。休みだらけだ。今日の予備校も辛かった。でもね、先生すごいイケメンなんだ。多分ハーフ。いや、絶対ハーフ。声がセイン・カミユみたいな声しているし。細くて足長くてイケメン。笑 だから、先生を見に行くついでに授業受けてる気持ちで頑張っている。ただ、初回の授業で既婚者だと気付いた時は軽くショックが......。先生に見とれながら授業中に夢の世界へ向かいそうになった事も多々あるよ。まあ、既婚者だろうがなんだろうがかっこいいからいいのだ。うん、数的処理も頑張ろう。






mine










thanks ffffound!








xoxo....

2010-04-27

Shut Up & Drive

パパの荷物あさってたらこんなに可愛いサングラス発見。
 レトロでかーわーいーいー。思わず拝借してきやした。早く夏にならないかな。最近寒すぎるよね。春ってこんなに寒かった?もう5月になるのに.....。半袖ジーパンビーサンで過ごせる季節が来て欲しい。もう寒いの嫌だ!!今日も雨降るみたいだし、春通り越して梅雨に突入してしまうのではないかと。このままだと日本の四季が無くなる。こう言う異常気象続きだと、地球が無くなるのも遠い未来ではないのではと思ってしまう。なんだか悲しい。
 人間の力で食い止められるものなのかもわからないし。ここまでの状態に持ってきてしまったのは人間の所為だしね。そう考えると、いつどうなっても良いように、1日1日を悔いの無い生き方をしたいものです。





Jessica Lea Mayfield - kiss me again











xoxo......

2010-04-26

Break It Down

 こんばんは。今日もぐだぐだした一日だった。学校が無いとこんなに人間怠けるものなのかね。でも、やっぱり憲法楽しい。楽しくて一人でにやにやしていた。気持ち悪い自分。けれど、数学やっていたはずなのに気付いたら爆睡していた。そんなに嫌いなんだねー。けれど、どうにもこうにも逃げられない教科だから、やる以外道はないのだけれど.....。
 現実逃避も兼ねて、インターネット大好き人間の私はMacBook空けたら最後、ネットサーフィンが止まらないのだ。ひたすら見てる。もういやだ。

 最近誰にも使われなくてホコリかぶっているギターたち。かわいそうに。弾いてあげたいのだが、なんか弾く気にならない。理由はコード集やらタブ集を捨てられたから。記憶力のない私は、いちいち曲のコードなんて覚えていない。笑 だから弾く気にならないと言うか弾けない。コード集買ってまたやりだそうかな。一応中学の時RED CARDっていうバンドくんでたんだよ。余談だけど、YELLOW CARDより先に作ったからね。笑 パクったでしょって良く言われたけど、あたしたちの方が先です!!まあ、2年も続かなかったけど。それはそれで良い思いで。後夜祭とかバザーとかヤマハのフェスとか出れたし。ちーさくだけど雑誌にも出たんだ。別に上手くはなかったど、それなりに楽しかった。元々始めたのは父親がバンドやってたから。休みになるとギター弾いていたから、どうしても弾きたくて始めたのが7年の時。かっこ良くなりたくて。笑 男かって感じの理由だけどね。
 11年、12年で器楽の授業取ってギターやれたから、この子達もホコリかぶらなくて済んでいたけど。大学で軽音部に入るチャンスのがして以来ギターさんと遠ざかってしまった。父のバンドも解散して。この子達はリビングのインテリアと化しているわけ。
 なんだかやりたくなってきたから、またやろうかな。まず、ホコリ拭いてやろう。






I love Say Hi








xoxo......

2010-04-25

My style

 あもう、勉強集中できません。いやだいやだー。てかね、今日気付いたんだが、来週学校週1だ。笑 びっくり。大学生って本当に休みが多い。しかし、受験生の身としてはグーたらするわけにもいかず。遊びまくるわけにもいかず。とりあえず勉強しなくてはならないわけで。もう鬱まっしぐら。笑 明日も休みだから、マクドナルドにでも行って来ようかな。何故マクドナルドかってね、文化社会学という授業で、来週までの宿題は「マクドナルドに行って来ること!!」という摩訶不思議な宿題が出されたため。こりゃ行くしか無いでしょう。でも家からマックまでチャリで15分程かかる微妙な遠さ。どうしようかしら。   
 
 今日唐突にねナスカの地上絵を見に行きたくなった。すごく唐突だけど。世界の不思議じゃん。だいたい誰が描いたんだよって話だし、何の目的で描いたのって話でしょ。地上900m以上でないと見れないらしいの。人間の身長では絵が描いてあるのかさえ把握できないわけです。じゃあ誰がどうやって描いたんだよ。全くもって不思議すぎる。謎です。蜘蛛とか猿とか鳥とかね。宇宙人と呼ばれている絵は、どう見てもガチャピンにしか見えない....。



 
 
 写真見ていると増々行きたくなる。訳の分からない衝動にかられているわけ。これも全部現実逃避というやつなのだが。困った困った。勉強どうやったら集中できるのか教えて欲しい。食ってばかりで太る一方だし。もう嫌だ。
 
 沖縄に行った時の写真を加工してみた。そしたら沖縄行きたくなったぞ!!多分ね、それもこれも昨日の世界ふしぎ発見の所為だと思う。沖縄とパラオの特集していたからだ。絶対それの所為だ。笑 
 全世界回りきった人って存在するのかな。地球ってあり得ないくらい広いし、約193カ国あるらしい。きっとたどり着くまでに何日もかかる所だってあるだろうし。アフリカ系とかね。そう考えると、こんなちっこい島国に一生閉じこもっているのはもったいない気がしてならない。だから私は、時間が許す限り、お金が許す限り、色んな国を見てみたいと思う。まあ、結局は南国系ばかり選ぶのだけれど。とりあえず全て事が済んだらヨーロッパ巡りしたいな。イタリア、ドイツ、スペイン、イギリスは絶対行きたい。それと、台湾とモロッコにも行きたい。アメリカ本土にも行ってみたいしね。ああ、妄想ばかり。その前に竹富島の民宿に絶対泊まる(日本だけど)。勉強しなきゃ行けないときに限ってこういう妄想がヒートアップするんだ。
 




xoxo

Sober


 最近風邪を引いて最悪。なかなか勉強に集中できないし、頭が全く回らない。嫌になるくらい色んなこと考えている。もう少しこのばか頭を思い通りにできないかと悩む日々。笑 
 昨日は予備校で憲法の授業だった。かなり面白い!(数学に比べたら歴然の差)それと同時に自分がここまで政治や社会について無知だったのかと実感した。分かっているようで何も知らなかったんだなあと。
 しかも、その憲法の先生がとても面白い。例を用いて説明をしてくれるから頭に良く入る。その先生の口癖は「なんじゃらほい」。笑 とにかくその言葉を連発するもんだから、周り誰も笑っていないのに私だけ吹き出しそうで.....。
 というように、予備校は意外と面白い。だから、早く体調が良くなってほしいのだが。

 話は変わって、今新たなカメラを買う計画を企てている。しかもデジタル一眼!約1年程前から欲しくて欲しくてたまらなかったOLYMPUS PEN E-P1。しかし、E-P2とliteが出て以来さらに悩みが増え....どれが良いのかわからなくなってしまった。ひたすら調べ、ヨドバシに何度も足を運び、最終的にE-P1に決めました。ただ、決して安い買い物ではないため、まだ計画中止まり。お金にある程度余裕ができてからにしようと我慢我慢。でも、6月には実行に移せる兆し!笑 早くPENを持って色んな所へ行きたい。今はカタログを眺めて妄想するしか無い。

 今日はgossip girlが見れる日♪さあ勉強頑張ろう。
xoxo....





2010-04-23

NEW


ブログまた作りました。自分で色々設定できるから楽しい。picasaも作ったんで知りたい人はどうぞ。アメーバとbloggerr不定期に更新します。
twitterも一応あります。フォローが鳩山首相とkatyperryしかいないけど。笑










xoxo